SSブログ

HAPPYWedding

旦那さんが合宿に行ったあとも、忙しい日々を送っていますが、昨日はとっても素敵な一日でした。

それは、大分でのベストカップルの結婚式に伺っってきたからです。
P1000471.JPG

新郎さまは以前福岡チームとして。京都駅伝出場や、練習を一緒にしていた
車いす陸上の仲間です。

P1000472.JPG

また、新婦さまも車いす陸上の仲間として、最初にあった
のは、レースで私が渡したメロンパンをとっても美味しいと言って
頂いたのが最初でした。

P1000461.JPG

いつも仲良しの二人とキッズスポッチャなどでも
楽しくさせていただきました。

P1000480.JPG

そんな二人の幸せな、幸せな門出にご一緒できて
本当に嬉しく幸せでした。

P1000492.JPG

ありがとうございます。


P1000499.JPG

これからもお幸せに

おまけで、キッズスポッチャの仲間が出会うとそこはいつも
大きな笑い声と素敵な笑顔

P1000458.JPG

この仲間も心から感謝です。

P1000494.JPG

P1000465.JPG


P1000460.JPG


P1000465.JPG

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。