SSブログ

新種!こびとずかん

先日、有難いことに、主人が東京新聞の夕刊にだして頂きました。(7月3日付け)

担当してして頂いた記者さんから新聞を送って頂きましたが・・む??!!

何だか、どこかで見たような・・[目]

それは、私の大好きなこびとずかん・・[黒ハート]


東京新聞.jpg

似ていませんか?名前をつけるとすると・・

「クロアタマアカバネ 新種 アスリートの仲間」

特徴・・走るのが好き、意外と長い距離が走れる。

性格・・温和で単独行動が好き。新しい家電を見ると、ソワソワして嬉しくなる。

飲酒運転撲滅に対する熱い思いがあり、STOP飲酒運転のステッカーが大好き。

などと、写真をみてついつい書いてしまいました。

遠いところ我が家まで取材に来て頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

我が家の良い記念になりました。[ぴかぴか(新しい)]



それからお知らせを一つ[exclamation×2]

今日からたくさんのご縁が広がり、Yahoo!Japan様とREDAYFOR?様の共同企画がスタートしました。

障害者スポーツの支援で掲載させていただいております。

ジュニア陸上教室のキッズ用のレーサーを購入する資金になりますので、ぜひ、よろしくお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/para_yamamoto
redyfor_yamamoto.jpg


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。