SSブログ

5000M 順位決定戦

皆さんにたくさんの応援を頂き、昨日は5000Mで一位になりました。
IMG_1927.JPG

出発直前、久しぶりににみた旦那さんの緊張した顔
IMG_1920.JPG

本当に、この日のために毎日の練習と食事を頑張って調整してきました。
忙しく、イライラしていた時もありました。

IMG_1921.JPG

レースのことは、全くわかりませんが、5000Mもずっと先頭で走りきり、最後は大きくリードを
しながらのゴールは、涙が出ました。

本当に、旦那さんはすごいな~と心から尊敬した瞬間でした。


そしてたくさんの応援の皆様には本当に、感謝しています。
IMG_1919.JPG

IMG_1929.JPG
今日は1500Mの順位決定戦です。

IMG_1932.JPG
レースに出られることに、元気で走れることに感謝しながら、今日も頑張って応援してきます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

速報2012-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。