SSブログ

真心頂きました

昨日、大分よりキッズスポッチャの加藤代表と渡辺コーチが我が家に真心持って来てくださいました。[黒ハート]

それは、キッズスポッチャのキッズやスタッフの皆さんから応援メッセージアルバムでした。[わーい(嬉しい顔)]
P1000337.JPG

一人一人、メッセージカードを持ってわざわざ写真を取って、編集してくれました。[ぴかぴか(新しい)]

何だか、涙が出そうになりました。

皆さん本当にありがとうございます。
[黒ハート]P1000338.JPG

ロンドンパラリンピック目指して頑張ります。[手(チョキ)]




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

大阪初上陸頑張るぞ!46歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。