SSブログ

リンゴの唄

リンゴの唄では、障がいがあっても、明るく元気に美味しい、お弁当やパンを作って働いている場所です。[ぴかぴか(新しい)]

リンゴの唄の施設長さんとは、いろんな活動が始まる前からのお知り合いでした。[わーい(嬉しい顔)]

それは、何年も前から・・

私の主人がお世話になっている障がい者スポーツセンターでのクリスマス会でアロママッサージの
ボランティアをしている時、なんと隣の部屋で、子ども達にマジックショウをしているのが、なんと施設長さんでした。[ひらめき]

その後から、ずっとのご縁で、何度も、私がしている子育て支援ボランティアのお日さまクラブでも
美味しいお弁当の配達とマジックショーをご披露いただきました。[スペード]

今回は、リンゴの唄の反射横断幕が出来上がったのでお持ちした際、利用者の皆さんと
記念撮影させていただきました。

ずっと繋がっていたご縁、これからも大切にしていきたいと思います。

今回の12日のジュニア陸上教室では、前回同様に美味しいパンを配達していただく予定です。[晴れ]

いつか、マジックショーもご披露お願いしたいと思います。
P1000143.JPG


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。