SSブログ

日産自動車九州株式会社様とゼロを目指して

4月22日
日産自動車九州株式会社様の皆様に飲酒運転撲滅のお話をさせていただきました。

お忙しい中、児玉社長にもお越し頂きました。

また、日曜日にも関わらず、約1000人の皆さまがご参加いただき心から感謝いたします。

私は、2月の下旬にこのお話を頂き、一度工場にご挨拶に伺った時、なんと工場内も特別に見学させていただきました。

その時、スタッフの皆さんが真心込めて自動車を作っている場面を目の当たりにし
「この皆さんの大切に作った自動車が飲酒運転などによって、人の生命を奪う凶器になってないけない」と
心底思い、今回の講演もかなり力がはいりました。

聞き上手の皆様に助けられ、無事に最後までお話させていただき、本当にありがとうございます。

今後、自販機などもご検討いただき有難い限りです。

最後に、社長から飲酒運転ゼロへ。心強いお言葉をいただきました。

P1000160_R.JPG


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

2012-04-29博多大丸パサージュ広場にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。