SSブログ

キッズスポッチャ in 大分

今日は大分銀行ドームグラウンドでキッズスポッチャ[わーい(嬉しい顔)]

resize0213.jpg
今年のスポッチャは大変天気に恵まれてます。もちろん今日も晴天[晴れ][晴れ][晴れ]


resize0214.jpg
まずはレーサーに乗り込んで[on]


resize0224.jpg
恥ずかしがり屋のたろチャンも

resize0223.jpg
乗せてもらってました[るんるん]



resize0218.jpgresize0219.jpg
その後はみんなで走って[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



resize0222.jpgresize0221.jpg
立位グループはグランド内で練習[exclamation×2]



resize0220.jpgresize0215.jpgresize0216.jpg
最終チェックのタイムトライアル[目]



resize0217.jpg
最後はみんなで集合写真[カメラ]


今回も子供たちみ[ー(長音記号1)]んな、とってもいい[わーい(嬉しい顔)]でした[かわいい][るんるん][かわいい]
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。