SSブログ

春になりました。

夕方も日がのびて、ワンコさんの散歩も楽しめるようになりました。

春になり、去年もお花が咲いていたんでしょうね。

今日は、とってもお天気でした。
柴犬のこゆきさんは、小さい子どもの声に敏感です。
散歩をしていても、必ず子ども達を見つめます。その目はちょっと優しい母の目です。

昨日、東北に支援物資を運んでいる方にお会いしました。
ブログでのご縁です。
ずっと私たち家族の事も応援していただいています。
現場で必要な物は、現場の方にしかわからない声です。
少しですが、お預けしました。わざわざ自宅に寄って頂き本当にありがとうございました。

お礼に石巻の漁師さんの真心がこもったワカメを頂きました。


宮城県十三浜産
湯通し塩蔵かわめです。


我が家はワカメは大好きです。

早速美味しく頂きました。
本当にこのご縁に心から感謝いたします。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。