SSブログ

福岡キッズ陸上教室修了編

2月から始まった4回のキッズの陸上教室が無事に先日3月10日に終わりました。
たくさんの方がたのお力をお借りして 楽しく行えな事に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
resize0198.jpgresize0197.jpg


では今回も、キラキラ輝くキッズ達の写真をたくさんアップしますので見て下さい。
今回は新規キッズ3人を合わせて計7人のキッズ達です。
resize0191.jpgresize0200.jpgresize0199.jpgresize0196.jpgresize0194.jpgresize0192.jpgresize0190.jpgresize0189.jpgresize0188.jpgresize0187.jpgresize0185.jpgresize0184.jpgresize0183.jpgresize0182.jpgresize0181.jpgresize0180.jpgresize0178.jpgIMGP2716.jpg



大人達のサポートも少しずつ慣れお互いにスムーズになりました。
resize0195.jpg




resize0202.jpg
今回は修了書も頂きましたよ。




また、サポーター企業の皆さまから今回のおやつは焼きたてパンです。
resize0201.jpg
博多区より 社会福祉法人そよかぜの会 りんごの唄の黒木施設長が焼きたてパンを配達してくれました。
美味しいパンに満面の笑顔です。

たくさんの皆さまから継続に向けてのご意見も上がり、実現化に今向かっています。子ども達の笑顔に応えられるようにしっかり頑張って行きたいと思います。今のところ予定では次回5月12日です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

猫カフェみたいな。新たな道で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。