SSブログ

癒されながら

毎日忙しい日々を送れる事に感謝しながら、頑張っています。

東京マラソンでの優勝はたくさんの方々に喜んで頂きました。

講演に呼んで頂いた学校や企業の皆さま、またいつも応援していただく地域の方やマッサージの先生。

本当に、本当にありがとうございました。

これからも家族で頑張って行きます。

去年の寛大の事故以来、踏ん張ってやり続けて来た、『思いやりで社会を変える』の講演も今日で43回目になりました。

今日、伺ったところで、ご自身の年齢と一緒ですね。っと言われ、あははっとなりました。

言い続けて行きたいと思います。

今日のわんこは上手にまん丸になってました。

こんな感じのお料理ありますよね。
image.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。