SSブログ

黒木優子選手結果

10Rまで闘い抜き
勝ちました。素晴らしいファイトでした。

最後の勝利者インタビューで
『今日は飲酒運転撲滅の山本寛大君の家族も来てくれました。私も飲酒運転撲滅の活動を応援しています。年末年始も皆さん気をつけてくださいね』ってリングの上で言って頂きました。
本当にありがとうございます

涙が出ました。

黒木優子選手からまた頑張る勇気や力を頂きました。
IMGP2222.jpgIMGP2297.jpg
IMGP2388.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。