SSブログ

灯明

5年前の8/25日、飲酒運転によるとても悲しい出来事がありました。

5人の親子が乗った車に、後方から飲酒運転の車が激突、15m橋下に車ごと転落し、子どもさんが3人ともなくなりました。

同じ母親として想像を絶する悲しみですが、私達も今たくさんの方々から支援されて今があるように、私でも何かできることがあればと思い、被害者の会の皆さんとご一緒に灯明に参加しました。
resize0096.jpg


橋の上はものすごい風で、各社マスコミも中継車やアナウンサーが出てました。
resize0095.jpgresize0092.jpg


私は「飲酒運転撲滅を推進する市民の会」のご協力で沢山のひまわりを用意しました。

また、お花は「久山植木」さんの社長さまにご尽力いただき、約500本の元気なひまわりを用意することができました。
resize0093.jpgresize0094.jpgresize0091.jpg


ご尽力いただきました。皆様ありがとうございます。
resize0089.jpgresize0088.jpgresize0090.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。