SSブログ

株式会社プラウドさんにご挨拶に行って来ました。

5月の事でした。

私たちの活動をテレビで見て下さった、プラウドの社長さんからメールを頂いたのがご縁の始まりでした。
プラウドさんは、カー用品の企画、総合メーカーの会社です。

その新商品のハンドルカバのーパッケージに何と、私たちのSTOP飲酒運転のロゴマークと私たちの法人の名前やQRコードまで印刷して下さったのです。
可愛い色とりどりのハンドルカバーも、とても素敵でびっくりした。

今日は初めてご挨拶に伺いました。

とても若くて綺麗な社長さんは、私と同じ母親の立場からも、また車業界としても飲酒運転ゼロへの活動に力を入れていきたいと言って頂き、涙が出るほど嬉しかったです。

これからも、末永くよろしくお願いいたします。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg




ピンクのかわいいカバーを貰いました。
ハンドル2.jpgハンドル1.jpg




resize0042.jpg
おまけ…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。