SSブログ

最後の野球部

次男は敗者復活ならずで、涙しました。

顔もユニフォームも真っ黒になって帰って来た次男に「三年間よく頑張ったね」と言ったら
次男からも「三年間ありがとう」って言われました。
本当に、三年間真っ黒なユニフォームを洗い、早く起こして弁当作りと 親子で頑張りました。

その言葉にちょっと嬉しくなりました。

次男君、お疲れさまでした。
image.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

tsuda

山本家の皆様、3年間お疲れ様でした。
「三年間ありがとう。」なかなか言えないですよ!!
次男君素敵ですね(^_-)

それにしても…
ヒロさんは、偵察中のゴルゴ13ですね。
by tsuda (2011-07-17 23:03) 

youzi

次男君、野球部3年間頑張りましたね。
そして、みやさんもずっと支えてこられたんですね。

by youzi (2011-07-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱闘中体連ライブハウスって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。