SSブログ

種子島から帰って来ました。

昨夜遅く、旦那さんは種子島から帰ってきました。

台風の影響で、大会が中止なったのは本当に残念ですが、大会役員の方のご苦労は大変と思います。

ありがとうございました。

種子島は よく家族で行ってました。
レースの道具より海水浴セットのほうが多かっりするくらい、子ども達も種子島の海で泳ぐのを楽しみにしていました。

浦田海岸は本当に綺麗なんですよ。

来年また、伺えるのを楽しみにしています。

住吉小学校様からはお花も頂き、大会からの焼酎には名前、Tシャツや袋などには、STOP飲酒運転のロゴを入れて頂き、本当に感謝しています。
image.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旦那さんは種子島です野球部2回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。