SSブログ

お散歩にて

お散歩に行っているいつもの通り道、素敵なお宅を見かけました。

家中を薔薇で覆われていました。

香りもすごくよい薔薇の匂いで、とても癒されました。
旦那さんは、今ソウルマラソンに出場するため、金曜日からソウルに行っています。

次男も朝からずっと野球部で、かなり気分が寂しい感じです。

昨日、テレビで見たストレス解消の良い方法として

素直に泣くっとありました。
泣く事で、脳の血流が良くなり気分がスッキリするらしいです。

我慢せずに、泣こうと思います。

では、旦那さん明日は頑張ってね!
image.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。