SSブログ

飲酒運転撲滅のステッカーやCM

寛大の件から いろいろと飲酒運転撲滅の活動をしています。
ステッカーも作ってみました。


また、今日は「飲酒運転撲滅を推進する市民の会」の皆さまのご尽力を頂き、なんと飲酒運転撲滅のCMが作成されます。


もちろん主役は、寛大君です。びっくりです。
親としては、不思議な気分です。
寛大君が生きていてくれるのが一番ですが、それが叶わない今、CMとして皆さんの心の中で生き続けて行くのはありがたい事です。
5月11日春の交通安全週刊から各民法で流れる予定です。

ちょっと楽しみです。

写真は、CM出演に協力してくれた、多々良中央中学校ハンドボール部の皆さんです。ありがとうございます。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。