SSブログ

ハートのいちご

今日は、長男のお友達が3人来てくれました。[わーい(嬉しい顔)]

部屋からは楽しそうな笑い声!

良かったね~寛大^^[ぴかぴか(新しい)]

それから、今日いただいた苺を見て(⌒▽⌒;) オッドロキー

なんと ハートの形[黒ハート]
IMGP0014.jpg

ハート=思いやり=笑顔=みんなの力![グッド(上向き矢印)][るんるん]

ハンドルを握るすべての人が思いやりがあれば
飲酒運転は必ずゼロになるはずです。[ひらめき]

「モラル」と言う思いやりを[揺れるハート]

ストップ!飲酒運転[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

fraise

たまたまかもしれませんが、
すごく幸せそうないちごですね。
by fraise (2011-03-19 13:29) 

youzi

ハートのイチゴ、本当に嬉しくなりますね。
『ストップ!飲酒運転』が沢山の方とつながっているような
感じがしました。
by youzi (2011-03-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。