SSブログ

東北、関東地震

夕方テレビを見てびっくりです。
関東 仙台の方がた大丈夫でしょうか?

先日も東京マラソンで、たくさんの方にお世話になったばかりです。

また仙台でも 毎年仙台マラソンでお世話になる
たくさんの方がた大丈夫でしょうか?

めちゃめちゃ心配です。

どうか、どうか、皆さま無事でありますように。

今夜寒い夜は大丈夫かと心配ですが、何も出来ず。

無事を祈るばかりです。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ユンジンソル

九州の方は地震の影響はなかったようですね。
ニュースで見て驚きました。
ここでもみんな心配しています。
by ユンジンソル (2011-03-12 02:35) 

youzi

みやさんとヒロさんも1週間、東京マラソンがずれていたら
地震にあっていたかもしれませんよね。
東京は東北に比べると、大きな被害は出ていませんが
今までにこんなに大きな地震にあった事がないので
本当にビックリしました。
by youzi (2011-03-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての月命日連絡来ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。