SSブログ

こっちでした。109メンズ

何だか、わからないままに再度渋谷の町へ。

ありました。ありました。109って二つあるんですね!
びっくり!

メンズのお店!
まあ、チャラい感じの素敵なお店でした。
とりあえず、行けて良かったです。
image.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

西村

お疲れさん 寛大君が修学旅行で廻るであろう所を お二人が行ってきて 帰ってきて話してあげてください。写真も撮ってきているでしょうし。  ヒロさんにお伝えください。 今まで走ってきた以上に 今回の東京マラソン 頑張ってください。 映るかかどうかわからないけれどテレビ画面で応援しています。 
by 西村 (2011-02-25 21:09) 

youzi

えっ、109って二つあったんですか。
渋谷は道も分かりにくいのですよね。
寛大さん、きっと喜んでらっしゃいますね。

by youzi (2011-03-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渋谷109へストップ飲酒運転! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。