SSブログ

記者会見でした。

たくさんの記者の方がいる中で去年の優勝者、土田和歌子選手と旦那さん。

緊張した面持ちでの記者会見でしたが、

その中の質問で、あのマラソン会の巨匠 せこさんから 去年の賞金の200万の使い道は? との質問に 周囲がざわざわ…。 20万ですよ!っと隣の方からの声に慌てて 20万は安いよね。来年は200万にしてくださいよっと笑いながら、大会事務局におっしゃってくださり、和やかな笑いの中で記者会見が終了しました。
来年は本当に200万になったらいいなあ。と思っています。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京に着きました。渋谷109へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。