SSブログ

キッズスポッチャに行って来ました。

今日は朝から大分で行われている キッズスポッチャ(障害があっても楽しくスポーツにチャレンジする)のスタッフとしてお手伝いに行って来ました。
今年一番のクリスマス寒波との事で物凄く心配しましたが、何とか 大分だいぎんグランド、フィールドで開催出来ました。
寒いなか、来られたキッズや保護者の皆さま、またいつもたくさんのボランティアスタッフの皆さまもお疲れ様でした。
奇跡的に晴れ間も見えて、身体を動かせば、何とか寒さも大丈夫でした。
そして、今日の更なるイベントは その後のクリスマス&忘年会。
近くのキカンシャに移動に総勢90人のランチ会です。ビンゴあり、プレゼント交換あり、一番感動したのは、サンタで写真に写っている加藤代表が作った、スライドショー。
第一回からのキッズスポッチャの写真を一挙公開
何か写真を見ながら、子ども達の成長にうるっとしました。
また、この活動で出会ったたくさんの方がたとの出逢いに感謝します。
無事に終わり、いざ帰ろうとすると、何と雪で高速通行止め。
ヒヤヒヤしながら、雪山の峠を超えました。頑張って福岡を目指します。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

吟遊詩人41

雪道は運転できません(>_<)
雪国生まれですが^_^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-27 01:44) 

みや&ひろ

雪国の運転はかなりスリルとサスペンスでした(^-^;
by みや&ひろ (2010-12-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大分に来ています。別世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。