SSブログ

原中央中学校に行って来ました。

今日の福岡は 雪がちらつく今年一番の冷え込みでした。
そんな中、旦那さんと原中央中学校さんに講演に行かせて頂きました。
寒いなか体育館で真剣に聞いて下さる生徒の皆さん、また、校長先生を初め、各担当の先生方、本当にありがとうございます。
2年ぶりの原中央中学校でしたが、先生方の熱い熱意をたくさん感じました。
そして、写真は未来のパラリンピックアスリートのY君です。 Y君は水泳の選手で 東京で行われたアジアユースの大会にも出場した ジュニア選手です。講演後に保健室をお借りして個人的にお話しさせて頂きました。
ロンドンパラリンピック目指して是非とも頑張って欲しいと思います。
キラキラした瞳と爽やかな笑顔が印象的でした。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。
帰りにロッテリアの「はみ出しステーキバーガー」を食べました。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。