SSブログ

改修工事

今朝博多の森サブトラックに来てみると、写真の通り(*_*)

改修工事に入ってて基礎工事で来年1月末まで

それからゴム貼ったりなんやらで4月末までかかる予定らしい

その間もメイン競技場は使わせてくれないです(┬┬_┬┬)

昨年メインを改修して4月の予定が延びて6月までかかったらしいので、サブトラも完成はいつになるやら??(゜Q。)??
DVC00200.jpgDVC00199.jpg


と言う訳で平和台陸上競技場に行って来ました。
福岡に住んでいるのに初めての利用です(^。^;)
場所が分からないのでナビを利用(^^;)

今日は風が強かったですが、トラック自体は軽めで走りやすかったです。
また行こうかな~?
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

吟遊詩人41

4月まで使えないとは、、、立派なモノができることを期待しましょう(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-11-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。