SSブログ

キッズスポッチャ夏合宿

8月21日から22日大分で行われた、キッズスポッチャに旦那さんと二人でスタッフ~として
参加させていただきました。
初日は、だいぎんグランド、だいぎんフィールドです。
resize0014.jpg

予想どおりの猛暑の中、スタッフ、ボランティアさんそして、主役のキッズの皆さんと楽しく参加してきました。

resize0015.jpg

resize0008.jpg

resize0009.jpg

暑くてもレーサーに乗るとこの笑顔
resize0011.jpgIMGP0046.jpg

立位部門も頑張って走る!

resize0012.jpg

期待のルーキー日本記録保持者!
resize0013.jpg

そして、2日目はなんと、大分銀行ドーム!
子どもも大人も大興奮!
resize0016.jpg

体操のお兄さんは、マチカラフィットネスから、かっこいいお兄さん!そして、大分の人気物、めじろんとニーたんも
特別参加してくれました。

resize0018.jpg

resize0019.jpg

この日は、障害のある子ども達、また健常児たちもたくさん参加していました。
そして、盛り上がった全員リレー!
resize0023.jpg
みんなで一生懸命、走りました。

resize0024.jpg

最後に子ども達からお礼の言葉が・・
resize0025.jpg

でも、本当に一番盛り上がったのは、町の牛乳屋さんが行ってくれた、じゃんけん大会かな

resize0026.jpg

resize0027.jpg

本当に沢山の素晴らしい方々に出会えた、夏合宿でした。
参加できたことに感謝しています。
次は10月かな。
また、元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いから新車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。