SSブログ

バラエティクラブジャパンのサマーキャンプ

8日の日曜日は、佐賀で行われている、バラエティクラブジャパンのサマーキャンプに
キッズスポッチャの代表の加藤さんと見学に行ってきました。[グッド(上向き矢印)][晴れ]

ものすごく暑いなか、佐賀大学の松尾先生のご協力もあり、医学部内のグランドや
体育館を貸し切って、3日間行われたようです。[ぴかぴか(新しい)]

私達は最終日に伺ったのですが、たくましく日焼けした
子ども達は、間違いなくこの3日間でいろいろな事を学び
成長したんだろうな~^^と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

また、沢山のボランティアの方や素晴らしいスタッフ、講師陣にも
びっくりしました。

当日は、お昼ご飯までご馳走になりありがとうございました。

千葉校長先生をはじめ、皆さまに感謝申し上げます。[黒ハート]

次は、私達のキッズスポッチャ夏合宿の番です。[グッド(上向き矢印)]

8月21日・22日と大分で開催されます。
今、代表の加藤さんは大忙しです。

今年の暑い夏は、忘れられない夏になりそうです
写真は車いすテニス部門の様子です
resize0007.jpg
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

吟遊詩人41

体育館は冷房・・・無いですよね(>_<)
熱中症にご注意を!
by 吟遊詩人41 (2010-08-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台みんなでご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。