SSブログ

夏はやっぱり、イベントです。

やっと九州も梅雨明けしました。

ものすごい暑さで(⌒▽⌒;) オッドロキー!

今日は、小学校での夏のイベントに読み聞かせのボランテイアさん
達と一緒に出演しました。

照りつける太陽の中、舞台はトラックステージです。
R0018372.JPG

そこで、絵本の読み書きかせと手作りのビックパネルシアターです。


R0018396.JPG


数日の練習でしたが、バッチリでしたよ~

誰が楽しいって、参加した子ども達よりももちろん私達ですよ~@^^@

R0018413.JPG



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

吟遊詩人41

明けたらお決まりの猛暑ですね(>_<)
無理して暑くならなくても(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-07-18 15:52) 

小坊主つばめ

でっかいパネルシアター(@Д@)
楽しそうですね♪
そして、暑っつそうですね(笑)
by 小坊主つばめ (2010-07-19 02:42) 

youzi

東京の方も梅雨明けしたようで、
とっても暑いです(>_<)
雨が続くのも嫌だなって思いますが、暑い日が
続くのとって比べると、どっちがいいんだろうって感じですね。
読み聞かせ、とっても楽しそうですね。
by youzi (2010-07-19 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野球部中総体みるく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。