SSブログ

種子島中学校に行って来ました

今日は、旦那さんは朝から種子島中学校の講演の為、日帰りで種子島に行き、先ほど無事に帰って来ました。

毎年、7月に種子島で行われていたレースが 今年は口蹄疫の為中止になりました。毎年楽しみにしていただけに残念ですが仕方ありません。

しかし、今日は元気な種子島中学校の皆さんにお話し出来て、旦那さんもまた元気をたくさんいただいたようでした。

写真は、お土産にいただい焼酎と渡船場で買った安納いも饅頭です。

今日はお世話になった、大内山さま、徳永さままた、種子島中学校の立石校長先生本当にありがとうございました。

また来年お会い出来るのを楽しみにしています。
image.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

吟遊詩人41

レースまで中止になっちゃうなんてアレですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-06-25 01:42) 

oo

昨日は講演ありがとうございました。
いろいろなお話を聞くことができ嬉しく思っております。

来年お会いできることを楽しみにしております。

ご活躍をお祈り申し上げます。
by oo (2010-06-25 17:51) 

みや&ひろ

吟遊詩人41さん
楽しい大会なのでとっても残念です。

ooさん
南九州はずっと大雨でしたので、行けるか不安でしたが、見事に当日のみ雨がやんでラッキーでした。今後ともよろしくお願いします。

byひろ
by みや&ひろ (2010-06-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。