SSブログ

春夏秋冬と言えば・・

春夏秋冬と言えば、そう 泉谷しげるですよね。[ひらめき]

しかし、今の若いもんに聞くと、間違いなくヒルクライムと言われます・・[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

先日TVのライブで、初めてそのヒルクライムさんの春夏秋冬を聞きました。[ぴかぴか(新しい)]

すごくいい歌で、息子に聞くと去年の歌だとか・・[がく~(落胆した顔)]

そして、息子世代の若いもんは、みんな春夏秋冬と言えば、ヒルクライムだとか[ふらふら]

旦那さんに、春夏秋冬って知ってる?と聞いたら、泉谷しげるやろ!っともちろん即答でした。[わーい(嬉しい顔)]

みなさんは、どっちですか?[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

吟遊詩人41

泉谷しげるのカバーじゃないみたいですね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-05 01:25) 

くまさん

しげるさんです(笑)
by くまさん (2010-05-05 06:30) 

kummy

しげるさんの春夏秋冬、聴いてみたいです(^-^*)
by kummy (2010-05-05 14:56) 

youzi

私も泉谷しげるさんですね。
by youzi (2010-05-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝プチ旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。