SSブログ

九州チャレンジカップin熊本

今日は朝から、熊本で行われる 九州チャレンジカップと言う陸上競技大会に参加の為やって来ました。
昨日とうって変わっての良い天気で、久しぶりにお会いする方たちとの会話は本当に楽しく、あっという間の一時でした。
写真の渡辺選手のお膝の上にいる可愛い赤ちゃんは、渡辺選手の隠し子ではなく、京都の寒川選手のご長男さまでございます。
誰のお膝に座ってもニコニコとしている、かなりの大物です。
そして、帰りに立ち寄った熊本ラーメンのお店「味仙」は、濃厚スープに絡みやすい 麺で凄く美味しかったです。初の熊本ラーメンはクセになりそうなお味でした。では、今から福岡目指して帰ります。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。