SSブログ

ホワイトデーランチ

今日は、ホワイトデーと言う事で旦那さんから、ランチのお誘いがありました。[ぴかぴか(新しい)]
お店は、私が決めて良いと言う事なので、以前から二人で行きたかった 「オリーブ」と言うイタリアンのお店に行きました。[レストラン]
旦那さんは、チーズ4種類たっぷりのパスタ。
私はパリパリのイタリアンピザでした。どちらもすごい美味しかったですよ。[わーい(嬉しい顔)]
そして、もちろんデザートは別腹で「イチゴのパイ」を仲良く一つを二人で食べました。[黒ハート]
えへへ、今日はごちそうさまでした。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

吟遊詩人41

焼きたてピザが美味しそうです♪
デリバリーは冷めるからアレです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-03-15 08:12) 

youzi

こんばんは。
ももへのコメントありがとうございました。
急変してしまい、急ぐように旅立ってしまいましたが
ももは素敵な絆を残してくれましたよね。
そのおかげで、だいぶ元気を取り戻す事ができました。
by youzi (2010-03-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長男卒業式きさく工房さんへご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。