SSブログ

春の予感

毎日あっという間に時間が過ぎ、今日も朝からめちゃくちゃ忙しかったので、夕方あわててご飯の用意をしてました。
今日は、お友達の八百屋さんから、宅配の新鮮お野菜をお願いしました。
中身は毎回オススメの季節の野菜なので、ふたをあけるのはわくわくします。
今日もたくさんのお野菜が入っていたのですが、
その中に菜の花が入ってました。
もうすぐ、春ですね。
なんか、気持ちがウキウキしました。
夜はまた研修に出かけますが、何か元気が出た一時でした。
ご飯よって呼んでないのに一番先に椅子に座っているみるくさんです。
image.jpgimage.jpg

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

404

みるくさんかわいい^^。
春の匂いを嗅ぎつけたのかもしれません。菜の花茹で上がりの色がすばらしくて、今すぐご相伴に上がりたいほどです;。
冬の間に備える植物や動物がたくさんあります、みやさんの研修もひろさんのトレーニングも2010年の大きな力になる事です、がんばってください^^/。
by 404 (2010-01-21 23:54) 

吟遊詩人41

千葉県の花は菜の花なのですが食べたことがないんですよ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-01-22 13:39) 

youzi

もう、菜の花が出る季節なんですね。
ごはんを待っているみるくちゃん、
とっても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-01-22 23:08) 

みや

皆さんへ)
いつもありがとうございます。菜の花は本当に美味しくて幸せな感じでした。春・・待ち遠しいですね^@^
by みや (2010-01-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EXILE風なこゆきちゃんびっくり大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。