SSブログ

万太郎手術される!

今日は寒い{{(>_<;)}}けど天気が良くて良かったです。

昨年はポジションを思考錯誤してました。
今年も色々試そうと思っています。

今日はホンダR&D太陽の方が、お尻の位置を上げると骨盤に当たる所の加工に来てくれました。

カーボンの加工なので粉まみれになりながら頑張ってくれてます。

いつもありがとうございますm(__)m

来月は京都駅伝と東京マラソンと続くので、良いポジションが見つかると良いなo(^-^o)(o^-^)o
DVC00117.jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

吟遊詩人41

東京マラソンに来るんですか~!
万太郎様を生で見たいです♪
by 吟遊詩人41 (2010-01-16 19:44) 

みや

吟遊詩人41さんこんばんは、みやと二人で久しぶりに東京マラソンです。
是非、見に来てください。

しかし、今日はホントに寒かった。あまりの寒さに作業も難しく、ホンダR&D太陽の方には大変ご迷惑をお掛けしました。
二人とも体調を崩してなければよいのですが…(^-^;

レーサーってスパッツ1枚の服装でギリギリサイズで作るので、思い切ったポジション変更って大変なんですよね。

おかげでポジションも少し自由度が上がりました。ありがとうございました。

ひろ@自宅


by みや (2010-01-16 19:59) 

youzi

東京マラソン、見に行きたいけど
仕事だわ~。
頑張ってくださいね!
by youzi (2010-01-16 23:31) 

みや

youziさんもありがとうございます^@^
お仕事なんですね~残念ですが、がんばります~
by みや (2010-01-16 23:42) 

小坊主つばめ

万全を期して・・ですね(^o^)頑張って下さい(^o^)
by 小坊主つばめ (2010-01-18 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の日EXILE風なこゆきちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。