SSブログ

走り初め

朝から恒例の箱根駅伝を見ながら、お天気の様子を伺っていると晴れ間が出てきたので、海中までやって来ました。
今年最初の走り初めですが、年末から体調が悪くかったり天気が悪かったりと殆んど走れてなかったので久しぶりのロードです。

寒い日は 覆面ランナーに変身します。何とも怪しい感じです。

私もちょっと歩いてみました。かなり忘年会から新年明けまで飲んだお酒が、私の肉や脂肪に変身して私もかなり怪しいです。
何とかしなければ
今年こそはと思う今日この頃です。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 1

吟遊詩人41

年末年始はアレする機会が多いから後々怖いですね(>д<)
by 吟遊詩人41 (2010-01-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラの年スタート走り日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。