SSブログ

ちょっと早いクリスマス

先日、ちょっとお休みしていたフラワーアレンジのお教室に久しぶりに参加しました。
テーマはクリスマスリース! ひばの葉をワイヤーで止めて作成します。リングの方は一緒いた参加者の方の分で可愛いくまとまってますよね。
私は昨年リングを作ったので違う形に挑戦してみました。
ログハウスに似合いそうな形でしょ。
今年も早いもので街はクリスマスのイルミネーションが綺麗ですね。
さて、我が家のクリスマスにサンタさんはちゃんと来るかしら?
image.jpgimage.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

youzi

とっても素敵ですね。
クリスマスが来るのが楽しみになってきますね。
by youzi (2009-11-21 22:32) 

吟遊詩人41

丸くないリースは初めて見ました!
by 吟遊詩人41 (2009-11-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。