SSブログ

ソウルへ出発

今日から旦那さんは日曜日に行われるソウル中央マラソンに出場するため出発しました。今回は大会からの招待なのでとても感謝してます。
また、先日の大分の大会の後ホンダさんよりシャツとジャンパーをいただき、憧れのホンダさんのジャンパーをちゃっかり着て出発します。職員でもないけど、ちょっぴりなりすましてソウルでも頑張ってくれると思います。
気を付けて頑張って来てくださいね。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

くまさん

先日は失礼いたしました^^
早速ステッカー貼ってますよ。
広島のメンバーにもPRしておきますね。

ソウルですか、もう日本から沢山の選手が行っているようですね。
寒そうな感じなので身体に気をつけて頑張っていただきたいですね^^

広島から健闘を祈ります!!!
by くまさん (2009-10-30 17:53) 

みや

ひろ@ソウル

部屋ではインターネットが使えませんでしたが、4階の事務所のフロアにPCを持ってくれば、フリー無線LANが使えます。
持ってきたPCが無駄にならずによかったアセ(。_。;)アセ

今のところ暖かいですが、明日から雨模様で日曜の明け方まで微妙な天気です。

レースでは降るか降らないかどっちかな?大分みたいに出たとこ勝負になりそう。

主だった選手はニューヨークに行ってるので、こちらではスタート直後から、山本・廣道・洞ノ上・ホンソンマンの四人になるでしょう。
by みや (2009-10-30 19:47) 

みや

くまさんへ
先日はシールありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
またどこかのレースでお会いできるのを楽しみしています。
by みや (2009-10-31 00:26) 

kaoru

おはようございます。
呉々もお身体に気を付けられて
頑張って下さいね!
こちらから応援しています。
by kaoru (2009-10-31 08:53) 

ュカ♪

大分ではお疲れ様でしたッ(^_^)/
大会終わったばかりなのに、次はソウルって、、、スゴイ体力!!
くれぐれも身体には気をつけて、優勝目指して頑張ってください!とヒロさんにお伝えください☆
HONDAのジャンパー似合ってますねぇ♪
ュカも旦那さんがHONDAなので、冬になると来て練習してます!!

by ュカ♪ (2009-10-31 13:41) 

youzi

頑張ってくださいね(●^o^●)
by youzi (2009-10-31 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。