SSブログ

祝賀会inいなせ

夜はホンダさんにお呼ばれされて、祝賀会に伺ってきました。
その前に近くの温泉で汗を流しました。
さすが、名湯別府の温泉が最高で心も身体も温まり、そのまま、祝賀会へ。場所は昨年もおじゃました、いなせです。地元の美味しいお魚料理のお店で今日も美味しいお刺身を堪能しました。また雨でハンドリウムが滑って腕に出来たアザを肴に美味しいヒレ酒を飲み、楽しく盛り上がりました。本当にホンダ太陽、またR&Dの皆さんありがとうございました。
明日は会社に伺って報告会です。よろしくお願いしますね。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 1

うみちゃん

おめでとうございます!

うちの雄大が休みを取って見に行ってました。
その報告ブログのリザルトを見て、知りました。

表彰式の笑顔がいいですね!
腕もそんな風になってしまうのですね。

相変わらず頑張っている姿を見るのは楽しみです。
マシンもホンダで、嬉しい限りです。

またこちらに来られることがあったら、遊びに来てください。

私は相変わらず大学のレポートの追われています。
by うみちゃん (2009-10-26 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表彰式ウルトラ万太郎F1バージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。