SSブログ

お散歩は?

日曜日の夜から次男がなんと新型インフルエンザで発熱!
喘息があるため、すぐに手持ちの抗ウイルス薬を飲ませたものの 熱はどんどん上がり、ついに40、4どまで上がり本人もぐったり。
一晩中40どが下がらず、私もちょっとビビりました。
次の日に病院に行き点滴をしてやっと熱も下がって今は部屋で隔離中!

意外と部屋で一人楽しく過ごしていますが

夕方、こゆきさんが散歩は誰が連れてってくれるの?と言ってきた写真です。

そうよね 母が行くしかないよねっと夕方散歩に行きました。
image.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

吟遊詩人41

ついに感染してしまいましたか(>_<)
お大事に!
噂通り若い人に感染するようで。。。
by 吟遊詩人41 (2009-10-07 09:30) 

暇なフォトグラファー

お大事に。。。



by 暇なフォトグラファー (2009-10-07 17:34) 

youzi

お大事にしてくださいね。
飲めない薬があるので、私も気をつけないと。

こゆきちゃん、「私はどうなるんですか~」って
感じがとても可愛いですね。
by youzi (2009-10-07 19:19) 

kaoru

おはようございます。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-10-08 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旦那さんとランチドイツビール❤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。