SSブログ

夏祭りボランティア

今日はいつも主人がお世話になっている障害者スポーツセンターの夏祭りで、アロマセラピーのハンドマッサージコーナーをお願いされ、主人とボランティアで伺ってきました。
暑い日だったにも関わらず、たくさんの方達が来て下さいました。
そして、お友達のmちゃんもお手伝いに来てくれくれて本当に助かりました。
主人も受付けを手伝ってくれたりとお疲れ様でした。
全部で30人くらいの方との出会いがあり、いろんなお話しを伺いながらのマッサージは私も楽しかったです。
さあ、また明日から月曜日ですね!
がんばっていきますね
image.jpgimage.jpg

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 1

youzi

ボランティア、お疲れ様でした。
色々な方と接する事ができるのって
楽しいですよね。

by youzi (2009-08-24 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。