SSブログ

素晴らしい82歳

いよいよ、種子島スタートしました。毎年このレースで出会い力をもらう 82歳レーサーの金さん! 今年もお元気に登場です。2週間前にはなんと流行りのインフルエンザになっていたとか。本当に不死身の82歳です。たくさんのパワーをもらってます。
本当にレースに来るとたくさんの出会いがあり、ありがたいですね。
金さんは立派にゴールしましたよ。国のお宝ですね。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

吟遊詩人41

82歳でしかも病み上がり・・・凄過ぎます!
by 吟遊詩人41 (2009-08-02 22:17) 

小坊主つばめ

不死身っ!鋼のアスリートですね♪
by 小坊主つばめ (2009-08-07 11:52) 

米田 みか

お久しぶりです。お変わりなく活躍なさっているみたいですね。
体の具合は良くなりましたか。
やっとパソコンを買ったので、ちょこちょこブログにお邪魔させてくださいね。ちゃんと届くかなあ。
by 米田 みか (2009-08-08 14:41) 

みや

ひろ

米田さん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です

コメント書けるようになったようですね。

これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by みや (2009-08-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

種子島上陸頑張った43歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。