SSブログ

春のさんぽ

先日の日曜日はぽかぽか春の陽気でしたね。前のブログでも旦那さんが撮った桜を紹介しましたが、実は桜を撮った後私達(こゆき、ミルクも一緒)は長~い 散歩に行きました。向かったのは近所のガーデンカフェです。美味しいコーヒーとスイーツを求めて、てくてく寄り道しながら歩いて行くと 途中旦那さんの車いすがパンク! 何とか頑張ってこゆきさんに引っ張ってもらいました。まるで介助犬のようですね。やっと着いて、ホッと一息。美味しいスイーツを前に、こゆきさんのペロッとしている姿は癒しではなく卑しい犬。ガーデンのお花も綺麗でまったり落ちついてゆっくりした後、お家に帰りました。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

吟遊詩人41

車椅子を引っ張ったんですか!
す、凄いです♪
by 吟遊詩人41 (2009-04-08 21:18) 

ひろ

うちの子はチワワのみるくも引っ張りますよ。
スーパーチワワです(^^)v
by ひろ (2009-04-08 22:37) 

youzi

すてきなカフェですね。
こゆきちゃんとミルクちゃんも一緒で
暖かな日は外でお茶するのとても気持ちがいいでしょうね。
こゆきちゃんが「ちょうだい!」って舌をぺろっとしていることろ、
とても可愛いですね。
こゆきちゃんもミルクちゃんも美味しいの食べれたのかな。

by youzi (2009-04-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜ももう終わり…ピカピカの一年生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。