SSブログ

春のフラワーアレンジ

今日は月に一回のお楽しみフラワーアレンジのお教室でした。テーマは春です
春は綺麗な色の花が多くでますよね。心がウキウキします。フラワーアレンジを習い始めて一年になります。
先生はステキなW先生。気さくでとってもお茶目な先生の教え方が上手く、不器用な私も何とか形になるようになりました。部屋にお花があるって本当に癒されますよね@^^@
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

吟遊詩人41

ピンク色が春らしくて萌え♪です(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-02-26 20:33) 

an

花盛りの春の野山がテーマかな?
かわいくてウキウキする気分になるわね~♪

早くあったかくなってくれ~
もう冬はいらん(-"-)
老後は冬のないとこで永住したい・・・っす。

ところで・・・お花はもう1年半じゃなくて?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by an (2009-02-27 02:06) 

小坊主つばめ

お花は、季節の移り変わりをかんじさせてくれますね♪
特に、“春”ってのはいいですね〜。
はぁ〜春はやくきてほしぃ・・。
by 小坊主つばめ (2009-02-27 07:34) 

kaoru

おはようございます。
春が感じられて素敵ですね♪
お花のある生活っていいですね。
by kaoru (2009-02-27 07:43) 

暇なフォトグラファー

色合いが春してますね~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-27 16:42) 

youzi

とても素敵ですね。
私、生け花は習った事があるのですが、
今思うと、フラワーアレンジメントの方が良かったって
思います。
部屋にお花があると、雰囲気が華やいでとてもいいですよね。
by youzi (2009-02-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。