SSブログ

海ノ中道 ドッグラン

@ひろ

今週末の福岡は土日とも天気が良かったですよ。
海の中道のドッグランは、遊ばせるのに予防注射の鑑札がないと入れなくなりました。

B型の妻は毎回、上手に鑑札をもって行くことが出来ず。係員さんと喧嘩[どんっ(衝撃)]しては利用できずに帰ってきます。
今日は、ちゃんと鑑札を用意して、絶対今度は入ってやると息巻いてドッグランにレッツGO~[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP1686.jpg
ひろ「久しぶりのドッグランをしみじみとかみ締めているのでしょうか[exclamation&question]
こゆき「何度入り口まで来たことか?ようやく入れました」
みや「やかましい[ちっ(怒った顔)]

IMGP1710.jpgIMGP1713.jpg
元気に走ってました。

IMGP1707.jpg
元気なトイプードルで自分より大きなこゆきに喧嘩をうってました。

IMGP1696.jpg
ドッグランに行くと、いつも知らない人にみるくは寄っていきます。


この後、私はソエ選手と海中を走りクタクタです。
今日も風が強く、昨日の疲れもあってきつかった[ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)]

でも、来週は京都での駅伝です。
今年はメンバーが足りず、一時は出場も諦めてましたが、九州選抜で出場することが出来るようになったので、みんなに迷惑をかけないよう頑張らねば[パンチ]
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

吟遊詩人41

奥様、、、喧嘩しちゃうんですか!
そ、それは萌え♪
ドッグラン一度行ってみたいのですが捕まえられる自信がないです^^;
by 吟遊詩人41 (2009-02-15 23:08) 

みや

@ひろ
コロン様の動画を見ました。
捕まえられますよ(^^)柵もありますし…(^-^;
by みや (2009-02-15 23:13) 

らさみさ

メメ閉じてる姿、可愛いぃ。
集中して・・・で、メッサ走るんだぁ~。

また、京都にいらっしゃるのですね!
お天気はどうかなぁ??
去年ってメッサ降ってて、寒かったですよねー??
by らさみさ (2009-02-16 13:59) 

暇なフォトグラファー

感慨深げな表情に見えますね~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-02-16 14:53) 

youzi

ドッグランって、規制が厳しい場所もあるんですね。
元気いっぱい走り回っているこゆきちゃん、
可愛いですね~。
トイプーちゃんはおとなしいんだと思っていましたが、
喧嘩を売ってくる子もいるんですね。

京都の駅伝、頑張ってくださいね。
by youzi (2009-02-18 04:32) 

小坊主つばめ

こういうの、わんちゃん達にとっては、楽しいんでしょうねぇ〜♪
by 小坊主つばめ (2009-02-27 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。