SSブログ

何かちょうだい。

毎日寒い日が続いていますね。今日もめちゃめちゃ寒く雨も降っていました。そんな今日この頃、旦那さんがベッドでパソコンをしながらまったりしておりました。私がコーヒーとお菓子を運んだとたん、何やら2匹もおもむろにやってきて、何かちょうだいアピール。ものすごい熱い視線で見つめます。この後ちょっともらっちゃいました。
image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

吟遊詩人41

見つめられたら、、、あげちゃいます☆
成分を確認してからね!
by 吟遊詩人41 (2009-01-12 11:47) 

a-takaki

明けましておめでとうございます。
出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
by a-takaki (2009-01-12 19:27) 

暇なフォトグラファー

なんとも、あげたくなっちゃいますねこの顔は(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-12 21:01) 

kaoru

おはようございます。
こんな可愛くお強請りされたら
ついあげたくなっちゃいますよね。
by kaoru (2009-01-13 08:27) 

youzi

こゆきちゃんとみるくちゃんに見つめられてしまうと
ダメって言えないですよね。
並んで見ている後姿がとても可愛いです。
by youzi (2009-01-16 05:32) 

小坊主つばめ

犬って、ほんっっと、表情豊かですよねぇ〜。
気持ち分っちゃうんですよねぇ〜。

あげちゃいますねぇ〜☆
by 小坊主つばめ (2009-01-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちカラオケお気の毒な毛繕い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。