SSブログ

山本大臣?

今日は厚生労働大臣表彰の為、東京まできてます。
午前中は表彰式、昼から皇居で天皇陛下とお茶会。お声もかけて頂きました。
夕方からは総理官邸で内閣総理大臣記念品贈呈式です。
贈呈式まで時間があったので、組閣の階段で記念撮影(^O^)
さて何大臣でしょう(?_?)
DVC00040.jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

みや

もしかして、金魚飼育環境大臣ではないですか?毎日天塩にかけて金魚を育てて・・そのまんまですね(^-^;
by みや (2008-10-21 22:32) 

吟遊詩人41

サマになってますね〜!
大臣になっちゃいましょう♪
by 吟遊詩人41 (2008-10-22 20:58) 

kaoru

おはようございます。
格好いいですねぇー!
ホント大臣になってほしいです。
by kaoru (2008-10-23 09:33) 

youzi

そうですね、総理大臣ですかね。
きっとこの日本も良くなりそうですよね。




by youzi (2008-10-23 19:48) 

みゆき

お茶会に出席されたんですか~??
すごいですね。
ここはあの写真の場所なんですね。
何大臣だろうな~
by みゆき (2008-10-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりハンドサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。