SSブログ

お久しぶりです

皆さん本当にお久しぶりです。北京パラリンピックが終わってもう早いもので一ヶ月もたってしまいました。皆さんには期間中本当に応援していただき、夫婦でいつも感謝しております。終わってからも、いろいろと挨拶回りや自分の仕事やらでいつもバタバタし、やっと最近普通の日常の日々が戻ってきた感じですね。
でもブログって本当に不思議ですよね。会った事もない皆さんから本当に応援してもらって、それが本当に嬉しくて励みになって
そして更新できなくてもすごく気になって、
またちょこちょこ近況報告とぼちぼち北京でとった写真もアップしますね

そんで今日は福岡市が主催する「ときめきフェスタ」にゲストで呼んでいただき二人で来てます。
秋晴れの素晴らしい天気で楽しんできます。
image.jpgimage.jpg

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

吟遊詩人41

お久しぶりです♪
古くからの友人よりも、ブロガーさんのほうが交流あります!
by 吟遊詩人41 (2008-10-19 19:39) 

はな

お久しぶりです(^O^)
って、ブログではね(*^^)
先週は家族共々大変お世話になりました。
これも「お日さま日記」が縁なんですよねぇ♪
これからも、はな家族と仲良くしてくださいね~~~(^O^)/
by はな (2008-10-19 23:08) 

kaoru

おはようございます。
お久しぶりですがお変わりなく
お元気そうで何よりです。
ときめきフェスタ、TVで見ました。
素晴らしいお天気に恵まれて良かったですね。
by kaoru (2008-10-20 07:31) 

skullmania

お久しぶりです。
パラリンピックお疲れ様でした。
のんびりマイペースで行きましょう♪
by skullmania (2008-10-20 13:42) 

Itou

久しぶりに更新されてました。うれしいです。パラリンピックお疲れ様でした。終わってもいろいろ忙しくて大変ですね。帰国後、ご夫婦で体調を崩されたと聞きましたので心配してましたがお元気そうで何よりです。
そうそう、先日、テレビで福岡市のイベントだったでしょうか、チョ-クさん、山本さんが映っているのを見ましたよ。
また、あちこちのレ-スでお会いできるのを楽しみにしています。
by Itou (2008-10-20 20:56) 

youzi

北京パラリンピックから、1か月経ったんですね。
パラリンピックの頃はまだ暑い日もあったのかなって
思いますが、今はきっと、一年の中で一番部屋の中が
寒い時期なんですよ。
レースで色々な場所に行かれていると思いますが
東京へレースにいらっしゃる際は教えてくださいね。
一度、レースを見に行ってみたいです。
これからも頑張ってくださいね。
by youzi (2008-10-20 21:19) 

みや

みなさまへ)こんばんは@^^@みなさんコメント本当にありがとうございます。みなさんのコメント読んでなんか本当にいつもの日常になった感じがしてウルッときました。これからもよろしくお願いします<(_ _)>
吟さんもお元気で何よりです。
はなさんも先週はお疲れさまでした❤よっしーは頑張ってますか?
kaoruさんTVみてくれたんですね@@ありがとうございます。
skullmaniaさん はい、少し今週はのんびりできそうです。
itouさん コメントありがとうございます。次は大分大会ですかね@^^@
youziさん 部屋のなかより外の方が暖かいですよね~東京でのレースは東京マラソンがありますね~来年は3月ころらしいですよ。
まだ出るか決めてませんが、もし出場したら応援に来てくださいね。

by みや (2008-10-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北京パラリンピック終了のんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。