SSブログ

明日から出発

いよいよ明日から北京に出発します。
今日は関空ホテルに前泊します。

暇なんで、空港内をウロウロo(^-^o)(o^-^)o
換金所を発見(O_O)したんで、換金してみました。
材質・質感はヨーロッパの紙幣見たいな感じです。
DVC00006.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

らさみさ

関空って、飛行機の時間がギリで
ダッシュしたキオクしかないです・・・
徘徊したことないなぁ。

ユックリお休みくださいませねー。
って、まだはやいか!
by らさみさ (2008-08-29 19:52) 

みゆき

私も関空で何時間も時間を潰したことがあるので
結構隅から隅まで見て回った記憶があります。
もう随分海外にも行ってないんで久しぶりに行きたいな~
by みゆき (2008-08-29 22:58) 

youzi

人民元、私の持っているのと図柄が変わっている~。
でも、しっかり毛沢東は紙幣に登場するのですね。
私がいた時、最高で1万円が1000元を超えた事が
ありましたが、今はいくらになるんでしょう?

気をつけていて来てくださいね!
祝你们一路平安!
by youzi (2008-08-29 23:38) 

くらっち

おひさしぶりでーす!!ひろさんはもう出発しちゃったんですね~。AUSのメンバーの多くは月曜発が多いみたいです。種目によるのかもしれないですが。沢山の応援が届いているようで、パワーになりますね。高校時代のクラスメートから届くっていいですね~!
4年に一度の大舞台ですから、楽しみながら走ってくださいとお伝えください。北京楽しんできてくださいね~!!
僕はTV観戦です。。。
by くらっち (2008-08-30 02:27) 

kaoru

おはようございます。
お気を付けて楽しみつつ頑張って下さいね!
行ってらっしゃーい^^
by kaoru (2008-08-30 09:09) 

暇なフォトグラファー

いよいよですね
楽しんできてくださいね
by 暇なフォトグラファー (2008-08-30 15:38) 

ひろ@北京

今日のお昼には北京に着きました。
入国から選手村までスムーズに移動でき、また、食事もおいしく会場もきれいで、ぜんぜん環境的には問題ありません。

明日から少し練習してみます。
by ひろ@北京 (2008-08-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。