SSブログ

ニューディスク

@ひろ

先日アメリカでディスクを壊したのはこちらに書いてる通りですが、本日HONDA R&D SUNの方が新しいディスクとその他の部分が壊れていないか、点検に来てくれました。

ありがとうございました。ディスク以外は問題ないようでした。
新しいディスクはもう壊さないように、北京まで使わないようにしよう[あせあせ(飛び散る汗)]
練習でベアリングの慣らしはしますけどね。

IMGP6441.jpg
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

西村

山本さん 遠征お疲れさんでした 遠征は飛行機の乗り継ぎだけでも疲れるのに レースまでこなして ほんまにお疲れさんでした いよいよ一月半 これからのコンデション作りが重要になってきますね 山本さんの自分らしい走りが北京で出せれば良いですね 万太郎とともに期待しています それから壊れたデスクのことですが あの程度の破損でしたら 樹脂を埋め込んだら修理は可能なんでしょうか 修理できたとしてもホイルのバランスはどうでしょうか
by 西村 (2008-07-13 11:09) 

@ひろ

西村さんこんにちは、今回のアメリカンシリーズはレース移動の繰り返しで、大変タフなレースでした。

ディスクに関しては樹脂を埋め込んで周りをテープで補強すれば、走ることは出来ますが、私達はこうなると練習用にしか使いませんね。

壊れたディスクはホンダさんに返しました。修理して練習で誰かが使うのかもしれませんね?
by @ひろ (2008-07-13 14:42) 

youzi

こんばんは。
アメリカから戻ってこられて、時差ぼけは大丈夫ですか?
戻って来たと思ったら、今度は北京なので
北京は時差は1時間ですが、8月はとても暑かったので
体調を崩さないようにしてくださいね。

新しい、ディスクもできあがって、
後は北京での試合を待つだけですね。
頑張ってください。
by youzi (2008-07-13 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万太郎USAで大暴れ壮行会@^^@ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。