SSブログ

ピーチツリー

ひろ@アトランタ

最後のロードレースのピーチツリーが終わりました。
かなり下ると聞いてましたが、そうでもなかったかな?

しかも今年はゴールのコースが変ってて、
上って上って上ってゴールでした。

朝の6:50スタートで、スタートから上りでみんなスロースタート。
そこからだらだら下り。ホッキーが仕掛けて一人飛び出すが、
みんなほったらかし、下りがきつくなりだし、スピードが上がってくると、
ホッキーを吸収。途中60キロくらいでる下りになり俺が仕掛けて、
トップになるが、エレンストとクリガーが追い付き抜いていく、
後ろに付くが、平坦になると今度は後続集団が追い付き一気に抜かれる。
後は上り下りの繰り返しで、上りで副島くんに離され下りで追い付きの繰り返し、
少し離れて廣道が一人で走ってました。
ラストは上りがきつくて副島くんに離され結果九位です。

下りは一瞬で、ほとんど上りでしんどかったです。
下りも思ったほど後ろを離せず。みんなも60キロはでてたらしいです。

1位 クート    19:55
2位 クリガー   20:12
3位 アーロン   20:16
4位 工レンスト  20:49.3
5位 マルセル   20:49.5
6位 サウル    20:49.7
7位 洞ノ上    20:50
8位 副島     21:17
9位 山本     21:39
10位 廣道     21:55

今回は世界のトップ選手達との仕掛け所など、
非常に勉強になりました。
後は、明日のトラックレースのみです。
最後まで頑張って来ます。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

らさみさ

がむばってくださぁーい、パラーいっぱい送りまぁす!
by らさみさ (2008-07-05 07:28) 

暇なフォトグラファー

結果はともかく、先に向けての収穫があれば バッチリですね。
by 暇なフォトグラファー (2008-07-05 17:48) 

youzi

こんばんは。
ロードレース、お疲れ様でした。
上りあり、下りもありは思っている以上に
疲れそうですね。

明日のトラックレース、頑張ってくださいね。
by youzi (2008-07-05 22:48) 

pomi

ロードレース、お疲れさまでした!
明日のトラックレースも頑張ってくださいね(^^)
陰ながらですが、応援してます!!
by pomi (2008-07-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れたディスク万太郎USAで大暴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。