SSブログ

町内ソフト

@ひろ

今日は海の中道でいつものメンバーと練習後、子どもが町内ソフトの大会にでるので、練習試合をしているところを見に行ってきました。[野球]

少しソフトクラブでやってたこともあり、しっかり声もだして、頑張ってました。
ちょっと感激[もうやだ~(悲しい顔)]

soft3.jpg
しっかり声を出し


soft4.jpg
ボールが飛んでくると素早く動く[雷]


soft2.jpg
結構みんな打ってましたね~[どんっ(衝撃)]

soft1.jpg
やっぱりホームはスライディン ぐ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][グッド(上向き矢印)]
でも、キャッチャーが棒立ちと言うことは、しなくても…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

吟遊詩人41

キャッチャーさん、基本に忠実なんですね♪
by 吟遊詩人41 (2008-06-08 14:44) 

youzi

どの子も真剣に試合をしていますね。
弟がリトルリーグで野球をしていたので
その時の事を思い出しました。
お休みになると練習か試合かで
あちこちに行っていました。
野球を頑張っている子どもたちを見ると
頑張って~って声をかけたくなりますね。
by youzi (2008-06-08 23:03) 

らさみさ

メッサ砂埃たてて帰ってきてるけど・・・
確かにぃ~、お隣サンは棒立ちですね・・・あはッ!
何だかとってもキュートなお写真いっぱいですね。
     ↑ 怪しい?この発言。 ノーマルですからぁー。
by らさみさ (2008-06-10 00:12) 

pomi

みんな一生懸命頑張ってますね!
こうやって頑張ってる姿って、見てるだけで感動しちゃいますね!
最後のスライディングの写真、カッコイイですよ~(oゝv・o)
by pomi (2008-06-11 19:36) 

みゆき

スポーツを一生懸命やってる姿っていいですよね。
特に私は野球が好きなので、応援するのも大好き。
小さい子供が上手に守備をこなしてたりしたら関心しちゃいます。
by みゆき (2008-06-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。